女性はここを見ている!可愛い彼女を作る方法②

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は

“女性がどの様な男性を好むのか”

 

を紹介した前回の続きです!

 

前回の記事

を読んでない方は先にこちら👇を閲覧いただけると幸いです

 

https://h-coco.hatenablog.com/entry/2020/07/31/221252

 

 

さあ!

前回の続き行ってみましょう!

 

可愛い彼女を作る方法②

“スキンケア”

 

f:id:h_coco:20200804211747j:image

 

昨今のテレビYouTube

「スキンケアのCM」

を見る事があると思います!

 

 

「毎日しっかりとスキンケアをしてる人!」

 

こう聞いて

 

自信を持って手をあげられる男性は少な

 

のではないかと思います!

 

ここで、逆に…

 

“自信を持って手をあげそうな

男性”

 

思い浮かべてみてください!

 

きっと、

 

肌が綺麗な男性

思い浮かんだ

のではないかと思います!

 

それではここで、

 

自分の理想の女性を思い浮かべてみてください!

f:id:h_coco:20200804213319j:image

 

その女性はきっと

「肌が綺麗」

ではないですか??

 

顔が汚くてニキビだらけの女性

 

を思い浮かべた人はいないはず…

 

女性に同じ事聞いてみても

肌が綺麗な男性

を思い浮かべるのです!

 

つまり、

肌が汚い男性

 

「“可愛い子”の眼中にも入らない」

 

という事です!!

f:id:h_coco:20200804214101j:image

 

モテるために必要な

綺麗な肌

を手に入れるために必要な事

 

それこそが!

“スキンケア”

なのです!!

 

可愛いあの子を彼女にする

ためのスキンケアの方法を

お教えします!!

 

スキンケアの方法

ステップ① 

洗顔をする

 

まずは肌を清潔にしましょう!

この洗顔方法については、

 

https://h-coco.hatenablog.com/entry/2020/07/31/221252

 

☝️こちらの記事に書いてあります!

 

 

ステップ②

化粧水での保湿

 

洗顔をしたらすぐに肌が乾燥してしまいます。

 

乾燥は肌の大敵です!

 

化粧水を塗る事で

 

肌に潤いを与え、洗顔後の肌のphを整える事ができます!

 

おすすめの塗り方は、

 

コットンに化粧水を染み込ませてタッチする様に塗る!

 

絶対に擦る様に塗らないでください!!

 

肌にダメージを与えてしまいます!

 

 

ステップ③

美容液・パック
(必要に応じて)

 

必ず必要ではないですが、

美容液やパックを使ったほうが

 

肌を整えるのには近道になりす!

 

 

ステップ④

乳液orクリームでの保湿

 

乳液やクリームは肌のハリや弾力を与えるものです!

 

先程塗った化粧水や美容液

フタをして

乾燥しない様にする保湿力

 

を与えてくれます!

 

 

いかがでしたでしょうか!!

 

忘れないで欲しいのは

 

肌が綺麗かどうかは

日々の積み重ねで変わってくるもの!

 

残念ながら

はじめてすぐに結果が出る!

 

というわけではありません

 

それでも!!

 

もしスキンケアを続けて

肌が綺麗になれば、

女の子にモテる様になれます

 

「私と一緒に素敵な男性を目指して可愛い彼女を作りましょう!」