モテる男とモテない男の“差”とは!

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は!

 

“モテる男とモテない男の差”

 

をご紹介いたします!!

 

 
「なんでわざわざ
“モテる男とモテない男の差”
を紹介するんだよ」

 

そう思った方!!

 

この“差”をしっかり

把握しておかないと

 

あなたがモテる男になることは

無理でしょう!!

 

足が早ければモテる

顔が良ければモテる

 

もちろんこれも事実です!

 

けれど、中には

 

「なんであの男があの子と

 付き合えるんだよ!」

 

そういうカップルを見たことはないですか!

 

別にイケメンでもないのに

可愛い子と歩いてるのをみると

 

なんだか悔しくなりますよね

f:id:h_coco:20200808062808j:image

 

 

そういう男性がしている事を

あなたは知っていますか??

 

可愛い彼女が欲しければ

可愛い彼女を持っている奴の

 

真似をするのが1番の近道です!

 

そこにプライドはいりますか?

 

いえ!

そんなプライドはいりません

 

折角この記事を読んでいただいているので!

 

あなたもモテる男になりませんか!

 

 

それではいってみましょう!

 

モテる男とモテない男の差

“追うか追われるか”

 

単純!

実際はこれだけです!

 

モテる男は女に追われ

 

モテない男は女を追います

 

もっと深堀りすると

 

モテる男は追うタイミングをわかっている!

 

これについて解説していきます!

 

まず

モテない追いかける男

について解説します!

 

女性にモテない追いかける男の特徴

“自分の感情を優先してしまう”

 

モテない男は自分の感情を

優先する傾向があります

 

例えば!

 

・焦ってLINEを連発

相手の予定を細かく聞こうと

 する

・デートや食事に誘いすぎ

 

女性の気持ちを考えずに自分のしたい事をやってしまうと

 

女性から

「こいつしんどいな」

 

そう思われてLINEの頻度が落ちたり

 

予定をドタキャンされたり

 

連絡が来なくなることも!

 

これが

女を追いかけるモテない男

の特徴です!

 

なのであなたは

 

女性を追いかけすぎないように

意識して接してみて下さい!

 

女性に追われるモテる男の特徴

“余裕がある”

 

ズバリ!

モテる男は余裕があります!

 

余裕がある人は、

 

他人にも優しく接することができます。

 

わからないことや

不慣れなことをさりげなく

教えてくれる

 

どんな場面でも

堂々としている大人の男性

頼もしいものです。

 

つまりは!

 

自分に余裕があれば

 

他人にも優しく接したりできますよね!

 

女性は日々さまざまな

プレッシャーを感じながら生きています。

 

例えば

 

自分のキャパシティを超える

仕事を抱えて悩んでいるときに

 

的確なアドバイスやフォローをしてくれる男性

 

大人の余裕”を感じます

 

必ずしも手を差し伸べる必要はありません

 

ですが

 

「がんばっている姿を見

 てくれている」

 

「認めてくれている」

 

と感じられるだけでも女性は嬉しいものです!

 

この余裕は

 

様々な経験をすることで身に付けることができます

 

筆者が1番お勧めするのは

 

ズバリ!

 

一人旅です!

 

1人で旅行に行くことによって

 

様々なトラブルに見舞われることもあるでしょう!

 

ですが

 

その時こそ

トラブルに対する対処能力

鍛えることができます

 

そうやって

色々な所に行くことで

 

女性とデートをした時でも

 

自分の経験ベース

女性をリードすることができるようになり

 

「この人、なんか余裕が

 あるな」

 

そう思って貰えるようになります!

 

是非一度男なら!

1人で旅行に行ってみてください!

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

細かいテクニックよりもまずは

モテる男の事を理解する事で

 

後々紹介するテクニックも

早く身に付けることができます!

 

何事も基礎が大事です!

 

モテる男になるために日々頑張りましょう!