素敵な女性の見抜き方

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は!

 

付き合うと

男性が魅力的になる!?

アゲマン女性の見抜き方!

 

皆さんは“アゲマン”

という言葉を知っていますか?

 

 

アゲマンとは!

「主に付き合った男性の運を

 あげる女性ことを指して使

 われる。

 

付き合うだけで運を上げてくれる女性って最強じゃないですか!?

 

アゲマンと付き合うとメリット

しかありません!

 

では、そんな女性をどうやって見分ければいいのか!

 

 

アゲマンの特徴

3つ紹介します!

 

f:id:h_coco:20200907230409j:image

 

アゲマンの特徴三選

①褒め上手

 

アゲマン女性はほとんどが

褒め上手です!

 

少しの変化も見逃さずに

あなたの魅力をみつけだして

モチベーションを上げてくれます

 

そんな女性の周りには常に友達で囲まれている事も多いです!

 

褒められて嫌な思いをする人はいないと思います

 

彼女達は息をするように人を褒める事ができます!

 

感性が鋭く彼氏の些細な

変化も褒めてくれる

そんな女性がアゲマンと言えます!

 

アゲマンの特徴三選

②物事を前向きに捉える

 

アゲマン女性は長く抱え込んだり悩んだりはしません。

 

「どんな困難も考え方次第で

 乗り越えられる」

と前向きに捉えて、進んでいける強さを持っています。

 

そんな力を持った

あげまん女性といれば

あなたも前向きになります!

 

そしてその結果

職場関係が上手くいったり

自身の行動による環境改善

できたりなど楽しい生活を送れます。

 

アゲマンの特徴三選

③人に与える事が好き

 

女性の中には

「○○を買ってほしい」

「○○に連れて行ってほしい」などのちょっとしたわがまま

を言う子や

 

「ご飯に行っても

 奢ってくれない」

 

「結婚してくれない」など

望みを叶えてくれないと不満に思う人がいます。

 

しかし、アゲマン女性は

貰うことより与えることが好きです。

 

「彼が欲しがっていた

 ○○を買おうかな」

 

「○○が楽しそうだから今度のデートは一緒に行こう」

 

など

彼のために自分から積極的に行動します。

 

 

以上が!

付き合うと男性の運を引き上げてくれるアゲマンの特徴でした!

 

皆さんの周りにはこの様な女性いませんか?!

 

もしかしたらとてもいい女性かも!

 

素敵な女性を見逃さずに捕まえられる様に

私と一緒に勉強していきましょう!