モテる男に!積極的にやりたい事!

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は!

 

「モテるためには何をすればい

 いの?!」

 

そう思っている男性に向けて

とりあえず

これを積極的にやってみて!

 

という事を紹介いたします!

 

それでは行ってみましょう!

 

 

まず前提として

女性はルックスだけで

付き合う男性を決めない

 

これはご存知ですか?

 

一般的に男性

見た目から女性を好き

なる生き物です

 

男性は容姿端麗な子孫を作ることによって

自分の子孫が繁栄する

本能的に思っているから

見た目のいい子

選んでしまうのです!

 

一方で女性は

出産までのコストが大きいため

男性の性格価値観を重要視

する様になっています

 

簡単にまとめると

 

男性は

見た目から好きになる

 

女性は

色々知ってから好きになる

 

ということになります!

 

現実世界においても

顔が普通でも

性格がいい男性

可愛い彼女がいたりしますよね!

 

でも

どうすれば可愛い彼女をゲットする事ができるの?

 

そこは私が

満を辞して紹介いたします!!

 

それでは行ってみましょう!

 

モテるために

積極的にやりたい事①

“アルバイト”

f:id:h_coco:20200821062808j:image

「え?!

 バイトしてれば

 モテるんですか?」

 

答えはノーです!

 

“モテ”に必要な要素を

習得する為に

バイトをするのです!

 

バイトの中でも“接客”

伴うものをしましょう!

 

何故接客をすると

モテる様になるのか

 

それは

単純です!

堂々と話す事が出来る様になる!

 

これが大切なんです!

 

もし自分と話をしてる男性が

モジモジしてたら

魅力を感じませんよね?

 

だれが相手でも

堂々と話を出来る

コミュニケーション能力

 

これが備わっていないと

モテにつながる事はないでしょう

 

もし気になる子がいる

のであれ堂々と話をしてみてください!

 

話の内容は

以前紹介した記事に

載っているので是非

参考にしてください!