女性はどのような男性を選ぶのか

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は!

 

“女性はどのような男性に

魅力を感じるのか”

 

これについて

解説しようと思います!

 

今回は生物学的な観点から

女性がどの様な男を選ぶのか

をみていきましょう!

 

これを知っておくだけで

これからあなたが

「何をすればいいのか」

という行動の基準になる事

間違いなしです!

 

ぜひ覚えて欲しいです!

f:id:h_coco:20200824220012j:image

女性はどのような男性を選ぶのか

“運動神経がいい男”

 

これは学生の頃

運動部の男が

可愛い子と付き合っていた

 

それを見てきた人なら

「そりゃそうだろ」

と思う方もいると思います!

 

もしそう思った方に質問です!

 

Q.何故運動神経がいい男がモテ

    ると解説できますか?

 

ここを知っていないと

周りの男と一緒になってしまいます

 

ぜひここを知っておいて欲しいです!

 

A.獲物を獲得する確率が高く

生き残る可能性が高いから

 

「え?!

 ココさん何言ってるの?」

 

そう思った方に

詳しく解説します!

 

元々人に備わっている

本能的な部分が大きく関わってます!

 

話は人のルーツである原始時代

まで遡ります

 

人間がまだ狩りをしていた時代

男性の役割は

・獲物を捕らえる

・力仕事

主にこの2つでした

原始時代からこの2つというのはあまり変わっていません

 

時代の流れで男女は平等

という傾向は確かにあります

でも、明らかに覆らない

事実というものがあります

 

強い男に守ってもらいたい

一途に愛して欲しい

 

ほとんどの女性はこれを

思っています!

 

話を戻して

 

運動神経が良い

という所から女性が

どのように魅力を感じるのか

というと

 

運動神経が高い

獲物が獲れる確率が高い→

自分の家族を守れる→

安定した生活を送れる→

子供を作る事が出来る

 

これです!!

 

人間は生きる目的の一つに

子孫を残すための性別

という本能的な役割があります

それは生まれた瞬間に

神様から授け受けるものです

 

そして大半の女性は

本能的に運動神経が高い男

に魅力を感じるように

なっているのです

 

ただここで朗報です!

運動神経が悪くても

モテる事ができるんです!

 

今回はわかりやすく

運動神経がいい人

と言いましたが

実際には

「生き残る可能性が高い男」

に惹かれるのです

 

女性を知って

自分の行動を見返してみて

改善していく

そうすればどんな男でもモテる事ができます

 

芸能人の

アインシュタインの稲田さん

をご存知ですか?

 

彼はブサイク芸人で

ブッチギリの一位

を取りましたよね?

 

それでも彼は女性から

人気があります!

 

何故彼が女性から

人気があるのか?

 

それも全て解説する事ができます

 

ここでこれから色々な情報を

知っていただき

モテる男が沢山できることを祈っています!