女性が教える!女の子が喜ぶLINEの送り方!!

こんにちは!

 

ココです!

 

今回は!

 

“女性が教える女の子が喜ぶLINE術”

 

をお教えします!

f:id:h_coco:20200805210116j:image

 

20代のスマホ普及率が

90%以上を占める現在!

 

LINEをせずに恋愛に発展することはまずありません!

 

そんな今だからこそ!

 

LINEのテクニックを

持っていない男性は

恋愛に発展させるのは
むずかしい!!

 

ただ

 

テクニックさえ持っていれば!

“会わずともして、
気になるあの子を彼女に
することもできることも!”

 

f:id:h_coco:20200805211108j:image

 

 

女性が喜ぶLINEテクニック①
“返信がマメ”

 

「意外だ!!」

 

そう思った方もいるのではないでしょうか!

 

よく言われている

LINEテクニックでは、

 

『相手のペースに合わせて

 送りましょう』

 

『わざと返信を送らせて

 焦らしましょう』

 

などと書かれている事が多く

「すぐに返信してはいけない」

 

そう思っている人もいるのでは?

 

これ実は!

 

あまり効果的ではありません!

 

2時間や3時間空けて

連絡していたら

焦らされるよりも先に

飽きが来てしまいますし

 

相手がバイトで4時間

LINEを返してこなかったら

あなたも4時間後に返す事になりますよね??

 

それでは全然LINE

できませんよね

 

適切なテンポとしては
「約10分〜30分以内」
に返してあげましょう!

 

 

 

女性が喜ぶLINEテクニック②

“返信しやすい短文で送る”

 

これも非常に大切です!

 

基本的に短文で

送り返しましょう!

 

長文にしてしまうと

女の子は返信に

困ってしまいます

 

そうすると、

『返信めんどくさいな』等と

ネガティブな印象を

与えてしまいます!

 

出来る限り短文(1〜2行程度)

で返してあげましょう!

 

 
 
女性が喜ぶLINEテクニック③

“ポジティブな内容”

 

これも非常に大切!

 

「この人とLINEしてて

 楽しい」

 

そう思ってもらえなければ

付き合うまで行くのは

難しいでしょう…

 

「今日も疲れたー」

 

「仕事辛いんだよね」等と

ネガティブなLINEは

しんどいですよね?

 

それよりも、

 

「みてこれ!

 めっちゃかわいくない?!」

 

という文と一緒に

画像を送信した方が

相手の興味も引けます

その後の返信も

非常にしやすいですよね!

 

最初は意識しないと

難しいかもしれませんが、

 

ネガティブなLINE

送りがちな人は

送信する前に一度

読み返してみましょう!

 

そして

相手が返信しやすいかを考えてみましょう!!

 

1番大切なことは

「この人と付き合った

ら楽しそう」

そう印象付けることです!

 

 

 

この3つを意識して

気になるあの子と

LINEをしてみてください!

 

 

「ちょっと待ってココさん!」

 

「そもそもどうやって

気になるあの子のLINEを

ゲットするんですか!?」

 

そんな方のために!

 

次回は

 

“女の子のLINEを

ゲットする方法”

ご紹介します!

 

お楽しみに〜!