可愛い彼女をゲット!?大切な身だしなみとは!

こんにちは!

 

ココです!

 

 

今回は

素敵な男性の身だしなみ

 

について書いてみました!

 

それでは行ってみましょう!!

 

 

まず、

何故身だしなみが必要なのか

 

それは、

 

ズバリ女性は

“清潔感”がある男じゃない

恋愛対象にならない!!

f:id:h_coco:20200728221821j:image

その清潔感を出すために

必要なのが“身だしなみ”です!

 

どうやって清潔感を演出するんですか!!

 

そんなあなたに!!

 

重要な2つを伝授!!

f:id:h_coco:20200728224537j:image

1.髪型

 

今のあなたの髪の毛はどうなっていますか!!

 

もし、

手入れしてなくてボサボサだ

って言う人は危険信号

 

女性は男性の

第一印象で一番清潔感

大切にする生き物です!

 

あの人と一緒に歩きたい

デートしたい!!

 

そう思われなければ

恋愛対象にも入れません!

 

むしろ、

 

清潔感ないから

一緒に歩きたくない

 

そう思われたらノックアウト

一発KOです!

 

おすすめは短髪にする事です!

 

できれば毎月

遅くても2ヶ月に一度は

美容院にいきましょう!

f:id:h_coco:20200728224750j:image

2.服装

 

あなたの服装はダサくないですか!?

 

もし自信がない方は、

注意するべきポイント

があります!

 

それは、

サイズ感色のバランスです!

 

サイズ感

 

大きすぎる服を着ると

ダラしない印象に

 

小さすぎる服を着ると

ピチピチになってしまいます

 

ちょうどいいサイズの服を

着ることで

 

スタイルを良く見せる事が

出来るので

 

身長を気にしてる人も

オシャレでカバー出来るかも!

 

色のバランス

 

自分の

ファッションに自信がない

 

そう言う方は、

白と黒+一色

 

この方程式を意識して

服をコーディネート

してみてください!

 

それだけで

印象は大分変わると思います!

 

 

 

男はあまり気にしてない

かも知れませんが

 

女性は男の身だしなみを

とても見ています

 

まずは身だしなみを整えて

可愛いあの子の

恋愛対象になりましょう!